たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち日記 山口30k 🦝

ちわ~( ̄▽ ̄)

走って来たぞ~山口30k

結果どーん

f:id:NoNameblog:20211125184119j:image

1キロ約4分34秒ペースみたいですね(--;)

目標4分30秒で回りたかったけど風強かったから

後半失速したなぁ( ̄▽ ̄;)

 

仕事終わりに夜ボッチで練習してる自分からしたら

誰かと走れることが嬉しくて

15km地点までは凄く良い笑顔で走ってました( *´艸`)

大会ってイイね👊✨

 

20km地点から足が動かなくなり、腕が死にそうなほど痛くなりました。。

レース後は足よりも腕が上がらなくて大変でした( ̄▽ ̄;)

送迎してくれた彼女に感謝ですかね(^-^)

 

筋肉痛はおしりと太もも裏だけ少しなってる感じなんで、LSDからぼちぼち開始していきます💪('ω'💪)

 

続きまして

今回の大会で気づいた反省点

①足の回転力の無さ

これですね( ̄▽ ̄;)大会通して見かけたランナー様全員に負けてた気がします。

一流ランナーの方はストライドが大きく、ピッチも早い

ピッチ練習開始だ😆✨👊

 

②長い距離の耐性のなさ

ランニング始めて2ヶ月と半月で最も長い距離を体験しました

30kmの距離を4分30秒ペースで走り続ける経験値がなかったんだと痛感してます

ロングランの練習ってのが必要なんでしょうね

腕振りもしながら耐性を身体にしみつけていきたい

 

③給水

コップ取るのが難しい🥺

そもそも走りながら飲むなんてしないから、1回立ち止まって飲んで走ってました

こぼさないように対策考えないとな~

 

まだまだ改善点は沢山ありましたが3つ上げるとするなら以上ですかね

これから成長していきますんで応援よろしくです👊😤