たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち日記25 10km練

11月18日(木)

10km走   38分47秒

f:id:NoNameblog:20211120235420p:image

2週間前より30秒縮まりました( *´艸`)

ただご飯食べた1時間後に走ったために

7キロあたりからう〇こがしたくなり

小股で7回くらい走る区間がありました。

またラストも漏らさないように飛ばせませんでした(´;ω;`)

調子のいい日にMAXで走れなかったので悔いが残りましたが、この伸び代は今度使ってやろうと思います✨

てことで次の目標は37分台ですかね~🤔

ただ先に1キロ走を3分5秒台、3分30秒ペースでインターバル5本できるようになってからですかね(・ε・` )

 

何だかんだ3日後に30キロ走が待ってるんですけどね~( *´艸`)

目標沢山で楽しみです✨👊

 

11月19日(金)

1時間キロ5分ペースでブラブラ適当にジョギングしました(*^^*)

 

11月20日(土)

LSDを40分ほどやりました。

 

明日はスポッチャに友人たちと行くので、朝早く起きてサクッと走ってこようと思います(;・∀・)

変なとこ筋肉痛なって大会で痛い目見ないように気をつけます。

 

 

走るって楽しい~🥰✨