たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち日記22 体重64kgの壁🦝

11月10日 (水)

3kmビルドアップ走

(1km 4分20秒→1km 4分→1km 3分40秒)

雨が途中で降り始めたんで消化不良のまま帰宅

ストレッチしっかりして、準備万端で来て

たったの3km(´;ω;`)

 

11月11日(木)

一日中土砂降りの雨...☔️

筋トレ、バキバキにやっときました💪

あと足の柔軟をこの日から取り入れはじめました

目指せ開脚、地球を抱っこちゃん☺️

 

11月12日(金)

ランニングスポットである貯水池を発見し、バッチリ柔軟して出撃🏃

1周5.3kmでアップダウンが半端ない( ̄▽ ̄;)これ走り込んだら強いランナーになれるっすわ~

キロ4分20秒で3周、約16kmラン

トータル1時間9分35秒でした(o´Д`)=зつかれた

坂で乳酸が溜まって体幹も崩れるんすわ。

ダッシュもルーティンメニューに入れるべきかな

 

 

11月13日(土)

本日のメニュー😃

1キロ 4分ペース アップ

 

100mダッシュ ×2本 

 

1000m走  3分10秒ヽ(゚∀。)ノウェイ

こないだからタイム10秒くらい縮めました

f:id:NoNameblog:20211113223220p:image

 

タイム見る限りやっぱりスピード型だなぁ(-∀-)ダナァ

フルはこんなタイムじゃ帰れないッス( ´ω` )/

 

LSD1時間 キロ7分ペース

課題であるピッチの回転を意識して設置時間を短くやってみました。

遅く走るのってやっぱりキツイ( ´›ω‹`)

 

 

タイム見る限りこの2ヶ月ちょっとでかなり成長してると思うけど、果たしてロングランの耐性はできてんのかな

山口30kが11月23日に開催なんで、もう10日切ってる😅

帰りの高速足ガタガタで運転怖いから、彼女に車で送って貰うんだけど

不甲斐ないとこ見せられないっス

 

タイム伸ばすためにも体重落としたいんだけど

64kgから目に見えて落ちる気配が無いんだよね..

 

たぬきちの苦悩は続く🦝...