たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきちランナーズ日記 31

 

 

貰った、貰った、貰っちゃった

 

クリスマスプレゼント貰っちゃった♪

 

f:id:NoNameblog:20211213001838j:image

 

f:id:NoNameblog:20211213001842j:image

ポラール VANTAGE M2

 

彼女からのクリスマスプレゼントでした。

 

 

先に直近のトレーニングメニュー

12/9(木)ジョグ 50分 10km

12/10(金)ハーフマラソン 市内を1時間31分

12/11(土)お休み

12/12(日)1km×3セット スロージョグ

5km 6~7割でペース走

 

1人ハーフしたせいでおしりが筋肉痛('ω'乂)

直近でみたハムストリングスを使うストレッチして走ったからか裏側の筋肉に効きましたね。

月曜には完全回復してることを祈ります(。-人-。)

 

ちな5km走なんですが

ポラールを貰ったのも丁度この日でして

f:id:NoNameblog:20211213002450j:image

f:id:NoNameblog:20211213002455p:image

 

GPSで自分の走行距離分かっちゃうみたいなね

何処でも走れるじゃん何これ

キロペースももう計算しなくて済むんだ(泣)

なんやそれもうチーターちゃう、ビーターや!

 

ランニングインデックス68って数値もね

全力出さなくても心拍数からこの位で走れますよって数値叩き出してくれてるし

益々走るの楽しくなってきたじゃん

 

 

1月までの目標

1km 3分ジャスト

3km 10分30秒切り

10km 37分台

ハーフ 85分台

↓そのために取り入れるポイント練習

1kmインターバル 3分25秒×5本

30km走を1本

200m×10本 レペティション

とりあえずまずスピード強化ですかね~🤔

距離踏むのは合間にジョグで繋ぎたい

明日足と相談しながらスケジュール立てます

おやシュー民