たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきちマラソン日記16

ついに、ついに来ました...

 

本日有給休暇の朝練にて

10kmランニング 39分17秒

 

40分切り達成👏✨

 

インターバルと100mダッシュ始めて

43分台から一気に39分台へ( ^ω^)

 

 

レーニング9月から始めたから

約2ヶ月で53分→39分に短縮

 

すげー実力ついてきた気がする😤

 

体重をあと5キロ落として、もうちょっとフォーム直して太ももじゃなくておしりの筋肉使えるようになって重心移動できるようになれば

35分台もきっと夢じゃないハズ・:*+.*1/.:+

 

今更ですけど

前にフルマラソン初出場したとき、最長でも4キロ走って

「これの10倍走るだけやろ?余裕余裕」みたいな感じで

舐めきってた自分が恥ずかしい😅

その自信はどっから来たんだよ、ってナ

 

とりあえず目標の4時間切りのスピード感は十分積めたと思いまっす✋

 

長い距離力抜いて走る練習をこれから増やしてきます

 

 

しかし40切りはタイム見ながら楽勝だなって感じで、ラスト1kmは何処まで詰められるかみたいな感じで飛ばしたの気持ちよかった~(*ˊᵕˋ*)

 

とりま本日はこの辺で(・ω・)ノシ

 

 

*1: °ω°