たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち日記15

レーニングが日常化して最近正直メニューとか覚えてない(´・ω・`)

 

10月20日(水)

100mダッシュ×10本

5km キロ4分ジャストペース

 

10月22日(金)

20km LSD

 

10月24日(日)

朝練  7km ジョギング

 

10月25日(月)

1キロジョグ

 

1キロインターバル キロ3分20秒ペース×ジョグ120秒を3セット

※本当は5セットしたかったけどキツすぎて諦めました(´;ω;`)

 

こんな感じかなヾ(・ω・`*)

 

今週の変化といえば

100mダッシュ取り入れたことと、フォアフット走法の練習も始めました。

 

まだ慣れてないのでふくらはぎが吊りそうになりますが

状態に合わせてチェンジオブフォームで走りきってます

 

ただ僕自身の元の走り方は ヒールストライクでもない(´;ω;`)

ストライドがでかいから、接着は元々つま先で走ってたかも

 

今後の意識はピッチを上げる、綺麗な体重移動、反発のもらい方ですかね~

 

こないだまでは1キロ3分30秒て走れて興奮してたけどガンガン伸びてます(´・ω・`)

 

まぁ気楽に楽しくやっていきたいと思います✨