たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち筋トレ日記 19

本日連続投稿也(´;ω;`)

 

なかやまきんに君YouTube筋トレ

上半身と下半身それぞれ1セット

腹筋ローラー×20回

 

本日はビルドアップ走

1キロペースで徐々にスピードを上げていきました

6分×2km

5分×2km

4分30秒×2km

(800m+繋ぎのジョグ300m)×3本

※3分20秒ペースで800mはやり切りました

 

最後にダウンは3kmとってしゅーりょ~です。✌( ‘-^ )

 

これ全部ぶっ通しで走っても全然疲労がないからもっとペース上げるべきなのか?🤨

 

しょーじき3分15秒は絶対行けると思う

 

インターバル取り入れだしてめっちゃ早くなってるの実感する(ノ∀`笑)

 

 

帰ってストレッチしよっと😆