たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち日記 24 おしりの痛み

おしりの股関節とかに痛みがあり、数キロしか2日間走れてない(´;ω;`)

短距離練のやり過ぎなのかな(o´Д`)=з

ズキズキして長い距離走れない。

 

そんなことでスポーツ用品店に行って30kマラソン用の待ち時間に着る防寒着セットと、スパッツを4万円で購入してきました👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

 

スパッツはサポーターの役目を果たすらしく練習する際に足の負担を軽減してくれるみたい。

 

これ着て走るのが楽しみですね(∩皿^∩)ニシシシシ

 

本日はこの辺で