たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち日記21 スプリント力

土日はウォーキング🚶‍♀️で足を休めました

見えない疲労が溜まっているようで身体がきつかった(´・ω・`)

 

11/9 (月)

ジョグ 1km

50mダッシュ 5本

100mダッシュ 8本

800m走 3本

 

昨日は肝心のスプリント力を鍛える日でした(*´ω`*)

 

速筋はあまり使う機会が無いので週に2回はスプリント練を取り入れていきたいですね~

 

てか最近キロ4分がめちゃくちゃキツイ( ´›ω‹`)

まだまだ疲労が抜けてないんだろうか?

無理しないように練習いっとき止めておくべきなのかな

 

本日は筋トレの日にしようかな💭🤔