たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

筋トレ活動日記④

お久しぶりですm(*_ _)m

 

筋肉痛や台風で2日間大人しくしていましたが本日から開始しました。

本日のメニュー

maimai 2時間

10km ランニング タイム47分48秒

体重や激落ちして来たからかタイムがめちゃくちゃ伸びました😁

体重も70kg→68kg

体脂肪率は現在20%ですね

( *´ω`* )

 

ちなみAmazonでストレッチをする時のためのヨガマットを買いました✌️

この上で念入りに血行を良くしてダイエットに勤しみます。

 

あと家の中でホコリを被った腹筋ローラーも発掘しました、身体を鍛える環境が整ってきている🥰

 

まずは目の前の目標、体重65kg!

タイム 10km 45分!

これでここ2週間くらい鍛えてみますヾ(・ω・`*)