たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

活動日記③💪筋トレ+有酸素運動

9/14 (火) 昨日

maimai 1時間

ジョギング1km+準備運動

ランニング1km+バービー10回 を5セット

YouTube腹筋メソッドを見ながら筋トレ

計4時間

 

9/15 (水) 有給休暇🙌

AM

YouTube 猫背矯正メソッド 10分

maimai 1時間

1人カラオケ🎤4時間

仮眠2

時間

PM

YouTube 背筋メソッド 4分

YouTube 腹筋に負荷がかかるメソッド 5分

YouTube 腹筋メソッド 5分

YouTube ダンベルメソッド 5分

腹筋 30回、スクワット30回

おしりに負荷がかかるスクワット30回

内ももに負荷がかかるスクワット30回

ランニング5km (砂場)

 

いや~、本日はいい運動しましたな(*´ 艸`)

 

腹筋は足にダンベル乗っけてやってみたけど、ゆっくりやった方がキツくて効率良いですね~

肩甲骨をなるべく地面に付けないように踏ん張ってやってるから効くのかな?

 

さて、りんご酢という黒酢の飲み物を購入したので、風呂上がりにでも飲んでマッサージしますかな

 

お休みななわけよ(・ω・)ノシ