たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

11月1日だなもな たぬきのマラソン日誌18

日曜日はキロ4分25秒ペースで1時間5分

アップダウンあるところを走りましたヾ(・ω・`*)

14キロくらいかな…🤔💭

 

今月23日に30キロマラソンに出場するんですけど

このペースじゃ結構しんどいかもしれない(;´・ω・)

 

運動はしてるんですが

筋トレと食事をココ最近優先させてたせいで

体が重たく感じます。

 

食事制限は絶対しない主義ですが

気持ち食べすぎないようにして、身体を絞っていきたいと思います。

 

今日は軽く筋トレして、有酸素かな( ^ω^)

 

上半身は肩がごつくなってパツパツになって

スーツのボタンが弾け飛びました(ノ∀`笑)

 

目指せ細マッチョ😁

 

この痩せつつ、筋肉を増やすトレーニングの行き着く果ては何処なんだろうか...