たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

地獄の活動日記⑧

ウッス(;´・ω・)

 

土日やったトレーニングメニュー

いくZOY☆-(ゝω・)v

 

9月25日(土)

ランニング8キロ 1キロ4分ジャストペース

本当は10キロ行く予定でしたがペース早すぎて8キロ過ぎてバテました(´;ω;`)

 

maimai1時間

 

ダンベル 腕6種×30秒 2セット

ダンベル 肩6種×15秒 1セット

腹筋6種 6分

背筋6種 6分

腹筋ローラー 20回

 

9月26日(日)

サボりの日

背筋ヨガ マットの上で10分

2時間マラソン LSD(ロングスローディスタンス) キロ8分

ラスト2周キロ3分40秒ジャストで走りました

 

 

尋常じゃなくキツかったのがこのLSD

遅く走る練習がどれだけ辛いかわかりました(´;ω;`)

スタミナは楽なんですけどね、次から水分補給できるものを携帯して走らないと足が吊りそうです。

 

周りの人達から最近腕に筋肉がついたとか、腰周りが痩せたと言われて幸せいっぱいです。

 

もっと自分を追い込んでみせます*1ヶラヶラ

 

現在走り込んだ後の体重は66.0ジャスト

大台にまっしぐらですね

*1:´∀`*