たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

たぬきち活動報告日記⑦💪

9/23(木) 祝日

阿蘇の元気の森で全力で遊んできました。

なるべく筋力に負荷が掛かるよう、全60種のアトラクションをこなしました('ω'乂)変なとこが筋肉痛になってしまった、

 

9/24(金)

maimai 1時間

ダンベル筋トレ 7種目

腹筋ローラー 15回

ストレッチ、お風呂でもストレッチ

 

筋肉痛のため、軽度の運動で抑えました。

そして本日筋トレしながら重心の使い方を少し覚えてきました。

つま先重心、かかと重心。内側、外側

やりやすい位置を探していきたいです。

 

日々成長を感じております。😌

 

以上。