たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

筋トレ日記11...

お久しぶりですm(*_ _)m

 

あれから体重が64キロに突入してから身体に異変が起こり急遽トレーニングをストップしておりました。

 

 

軽い頭痛と、ベッドで横になっても全く寝つけない日が2日間続き、

病院では恐らくオーバートレーニング症候群であろうとのことです。

 

やりすぎも要注意ですね(;´・ω・)

 

睡眠薬を処方していただき、現在不眠症を治療中です。

疲れたら眠れると思ってたんですが、運動した方が余計に動悸がして眠れなくなるんですね。

 

やりすぎは毒、いい教訓になりました。

 

 

最近はボチボチ回復したので、朝起きてダンベルトレーニングしてから出社しました。

 

夜よりも朝軽く運動する程度で少しの間更新していきたいと思います。