たぬきち日記

紳士淑女の皆様、こんにちは。暇潰しに始めて見ました。ダイエットや身体鍛えてる方々、よろしければ覗いていってくださいな。

北九州マラソン2022について、13

10月14日(木)

15km走 1時間4分 (キロ4分20秒ペース)

 

10月17日(日)

400mダッシュ×3本のインターバル (キロ3分ペース)

2kmジョギング

ダンベルトレーニン

腹筋ローラー

 

お久しぶりですm(*_ _)m

 

北九州マラソン2022

無事当選いたしました🙌(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年こそサブ4達成、それは当たり前の目標として

サブ3.5を目指していきたいと考えています。

 

とりあえず北九州フルマラソン2月20日の大会前に

山口30kのマラソン大会が11月23日にあったのでエントリーしてみました。

 

キロ4分30秒~50秒ペースで走って、本番のイメージを整えていきたいですね。

30km手前くらいで、まだ余裕もってスパートかけられるくらいの走りを目標にしてます。

 

前回出場したときのペースコントロールの甘さを糧に、挑むつもりでございます。

 

あとは1kmのインターバルをぼちぼちやっていこうかなと(`・ω・ ;)

死ぬほどきついけど、無性にスピードトレーニングがしたい。

 

 

 

 

 

 

体重がまだ標準体重63.0kgまで落とせてない